いまドキマガジンの取材にて

撮影現場では乾燥時間があるのでペイントから始まりました!
かんたんDIY、色を変えるだけでも可愛くなるもんだなーと
横で眺めておりました(^^)
カラーズだけにブルーのグラデーションでキレイ。



そして、かんたんガーランド♪
たくさん作って長くも出来るのでお部屋のアレンジにも使えるのと
一つずつ外せばコースターにもなるので二度楽しめますよ♪

ミシンで縫っている時に横で見られていたので、意外と緊張しました 笑
お手伝いまでして頂いて助かりました!ありがとうございました。



ライトのデコレーションは思った以上に可愛く出来ましたね!
ご用意して頂いた生地やボタン、可愛かったです。
今回は葉っぱをモチーフに北欧風に仕上げてみたのですが、
皆さま・・・伝わったでしょうか。。???
他にも自分の好きなモチーフでデコするともっと可愛くなりますよ♪


夕方で暗くなってもきれいに写真が撮れるなんてプロですね!
と当たり前なことを思った1日でした。
取材お疲れ様でした。



コメント