王冠キーホルダー

昨日の王冠繋がりで、この夏、既に完売してしまったアイテム、キーホルダー。


可愛いですねー(自画自賛です)♪
樹脂で固めて作ったこのキーホルダーは意外に時間が掛かってしまった・・・。
本当なら専用の固める機械があるのですが、自然日光で固めるという
手段を取ってしまったために。。
予定外に梅雨が来てしまったのでした。。
毎日、日光がよく当たる社長席の後ろに置いて乾燥していたので
謎の物体だったと思われます 笑

ただ、とても可愛い!
実はビンテージの生地にビンテージのボタンが王冠の中にふんだんに
入っているのです。




裏面にもボタンを縫いつけてある一工夫。
大事ですね。


秋バージョンも製作検討中ですが、考えているうちに冬になってしまい
そうなのでもう冬バージョンで考えようかと思いますφ(..)


お求め先は北欧のお店:BOLIGまで
(完売したので今は販売しておりません。。)


コメント