3DAYS GRUNGEで取扱いのワークエプロン

3DAYSの2件隣、3DAYS GRUNGEのNEWエプロンが出来上がりました。


デニムと軍で使われていたテント生地の組み合わせのワークエプロン。


ワークエプロンなので胸ポケット、ペン差しも付けて作業用にも適した
作りにしています。
首紐も調整出来るタイプなので慎重に合わせてサイズ調整が出来ます。




実用的な作りの他に、ビンテージ感を出すため、切りっぱなしの部分をデザインに
取り入れているのと製品洗いをしているので使い込んだ風合いがあります。



広げると大きく男性が着用しても充分な程のサイズです。
腰回りは大きいポケットを4つ入れました。
園芸、車の整備、キャンプや料理等、用途に合わせて物入れにお使いいただけます。




軍で使用していたテント生地をメインで作っているエプロンも3DAYS GRUNGE
販売しておりますので、そちらも合わせてご覧くださいね!





コメント