ビンテージ素材とアーティフィシャルフラワーのコサージュ

こんなにも多肉植物や生花に近い造花があるなんてビックリしました。
今回、そんな造花とビンテージのリボンやワッペンを組合せたコサージュを作りました。

「かごバッグに付けてもオシャレで素敵なコサージュが欲しい」からのスタート!


それぞれテーマを設けて早速平たく並べてみた感じではいい感じ。
ここから立体に組み上げていくのが意外に大変でした。。







ビンテージのリボンを利用して取り外しが出来るように工夫していますので、
カジュアルに持ちたい時は外して壁に掛けたり、置いてコーディネートしたりとインテリアにもなりますね。










サボテンの造花もあるなんて知りませんでしたが、一目見た時から使おうと決めました(^^)
ビンテージワッペンと組合せると新鮮なコラージュに仕上りました。



それぞれ小さいタッセルも付けているので、持った時に動きが出ます♪



実は唐辛子の造花も使っているんですよ!
こちらも一目惚れです!
パンジーとの相性が意外にいい感じです。


 お求めは3DAYSへ。








コメント