人気のエプロンが完成しました!


本町の3DAYS Grunge にて毎回好評の軍用テントで作ったエプロンが夏バージョンになって再登用しました。


今回は夏バージョンなので、首元がヴィンテージのレザータイプではデニムで腰ポケットを製作。
もちろんデニムもUSEDやヴィンテージです。


折角デニムを使うのならば、と、こちらのバージョンではデニムのポケットも再活用しています。


なので同じデザインはありません。
その点もお気に入りを見つける楽しさのひとつですね。


裾を利用したポケットの程よいダメージ感は新品やダメージ加工では出せない味になりますね。


ちなみに最後の一枚のこちらは、スタッフからのオーダーの一枚。
シンプルながら、元テントが感じられる生地の配置になるよう、こだわって作りました!

お気に入りの生地や思い出の詰まったデニムのリメイクも各店舗を窓口に承ります。
気になった方は店頭スタッフまで、お声がけくださいませ。

早速GRUNGE店長もブログにアップしてくださっていますので、合わせてこちらもどうぞご覧ください♪
ビンテージのテント生地で作りました!ワークエプロン!!

実物をご覧になりたい方は本町 3DAYS Grunge まで♪

コメント