真夏に向けて!ハンカチにニューフェイスが仲間入りしました。


イタリア産のシャツ生地で制作しているハンカチシリーズに夏素材&ニュータイプが仲間入りしました。


夏らしいカラーとともに、浴衣にも合わせていただきたい渋めなカラーもプラスしています♪


さて、今回追加した夏向け素材はこちら!
これまではオールシーズン使用できるサラリとした生地を中心に選んでいましたが、今回は汗をゴシゴシ拭けるような少し厚地な生地を選びました。
汗を拭くのはもちろんですが、冷たい飲み物の表面の結露を拭いたり、濡らして冷やしタオルにしても良し!なしっかりした生地です。


もう一種類追加したのがこちらのホワイト。
これまで色柄物中心でしたが、こういったハンカチを持ち歩く場として冠婚葬祭や面接などフォーマルなシーンも多いのではないでしょうか。
一枚持っていて損はないザ・ベーシックなデザインです。
軽い艶のあるホワイトの生地にパールホワイトの刺繍、ライトグレーの縁取りのシンプルなデザインなのでどんなシーンでもお使いいただけるかと思います。

気になったハンカチがありましたら一番町の OPEN THE SESAME まで!

コメント