ビンテージ生地、更に二種類のカバーも出来ています♪

以前掲載していたこちら。


ティッシュボックスカバーです♪


横から見たしるえっともふんわりと柔らかなイメージに。


掛けても置いてもお好みの場所でお使いいただけます。
出し入れも簡単♪
自分用に、ちょっとしたギフトにぴったりですね。

そしてもう一つはトイレットペーパーホルダー!


お気に入りの生地でお選びいただけるようになっています。
インテリア小物の柄をおそろいにすることで全体にまとまりが出来ますね。


トイレットペーパーホルダーは一般的なホルダーにつけられるように制作しています。
シンプルかつ使いやすいデザインでお気にい入りのトイレットペーパーホルダーが見つからなかった方にもオススメです!

お取り扱いは本町 3DAYS GRUNGE にて。
また、ブログでも紹介されました! レトロなインテリアで温かみを♪ドイツのビンテージファブリック♪♪

22Factoryの Twitter では日々、日常と商品情報を発信いたしております。
こちらも併せてお楽しみください♪

コメント