北欧のファブリックを使用したポーチ

2014年が始まりました。
今年も製作に励んで参りたいと思います。

今年は午年だけにスウェーデンのダーラナホースをイメージした
馬モチーフものをせっせと製作しております。

今回は馬モチーフを刺繍したワッペンを刺繍の職人さんにお願いをして。。
こんなに可愛いワッペンが出来上がりました。


これを使って、今回は縦長のメガネケースと、



正方形型のポーチ。



どちらもバネ口を使用しておりますので、ついつい手がバネを開ける動作に。。


スマートフォンも入る大きさなのでお好きなモノを入れられるマチ付きの
ポーチです。裏面には北欧のファブリックも使用しているので、お好きな
柄を見つけてみてくださいね。


お求め先は北欧のお店:BOLIGまで

コメント