総レザーの携帯ポーチが再登場!

秋の陽気…と言うには少々暑かったり寒かったり、晴れなかったりと難しい季節ですが、お出かけの秋にぴったりなアイテムが完成致しました。


使用も少々マイナーチェンジして更に使いやすくなりました!


スマートフォンの画面が大きくなったことで、携帯ケースが使えなくなった、という方も多いのではないでしょうか。

ということで、今回はiPhonなども安心して頂ける様、おさえが追加されました!


しかも取り外しも出来ます♪


携帯のサイズに合わせて使い分けもできますね。


携帯電話に限らず、お仕事で持ち歩きたいけれど荷物は増やしたくない…そんなアレコレを入れても良いですね!


今回もひとつひとつこだわりの生地合せとなっています。


バッグにつけて、よく使う鍵などを入れて整理スペースに使っても便利でオシャレです。

そんな素敵な携帯ポーチは一番町サンモール内 Open The SESAME にてご覧ください。

22Factoryの Twitter では日々、日常と商品情報を発信いたしております。
こちらも併せてお楽しみください♪

コメント