こんなデコパネルも作成していました!

店頭では見ていただけなかった方に…
渾身の作品をご紹介致します♪

まずはオウム。
枝に止まった2羽のオウムは見れば見るほどこだわりがいっぱいです。


細かな装飾のボタンも可愛いです♪

北欧定番のヘラジカ。

のほほんとしたお顔に癒やされますね。

そしてHappyな気分満載のゾウ。

沢山のお花が飛んだデザインが気分を盛り上げます♪

そして寒くなってきたこの季節にぴったりな、アルパカ。

ボタンも贅沢に使用しています。

もこもこ感はまさに今が旬!ですね。

何とも言えない癖になる表情です。

…モデルのアルパカです。
お顔、そっくりですよね?(笑)

遊び心も満載のデコパネル。
日々の彩りにプラスしてみてはいかがでしょうか。

まだ若干ではありますがタピオ1F BOLIG にてご覧いただけます。
全て一点もののデコパネルをお楽しみください。

22Factoryではデコパネルのオーダーも承ります。
欲しかったデザインが無かったけれどデコパネルが欲しい!お気に入りのモチーフで作りたい!
そんな方はぜひ店頭スタッフまでお気軽にお声がけください♪

22Factoryの Twitter では日々、日常と商品情報を発信いたしております。
こちらも併せてお楽しみください♪

コメント