全て一点もの!ファブリックパネルが完成♪


先日準備中だったファブリックパネルが完成しました!
実はもう店頭に並んでおります。


 見ているだけでも気分があがってきますね!


前回も即完売となったヘラジカモチーフ。
こちらは前回よりこっくりした色調に。


もう今年の顔となりつつ有るアルパカ。
前回はアイボリーだったのですが今回はブラウンに。
お花の形も実は前回と違います♪


向かい合ったオウムはシックで大人な色調にチェンジ。
前回の赤と青のオウムとどちらがお好きでしょうか。


みんなにハッピーシャワーを届けるゾウ。
今回も前回とは全く異なるビンテージボタンがふんだんに使われています。

見応え満点な一点もののファブリックパネル。
年末年始の模様替えに、おしゃれなプレゼントに、一度ぜひご覧になってみてください。

お取り扱いはタピオ1F BOLIG にて。

22Factoryの Twitter では日々、日常と商品情報を発信いたしております。
こちらも併せてお楽しみください♪

コメント