腰まですっぽりなあったかポンチョができました♪

朝晩が寒くなってきたこの時期、すっぽりと包んでくれるポンチョができました!
全て暖かなウール生地でお作りしてます。
 大きな胸ポケットがちょうどいいアクセントに。
 ころっとした大きなボタンで前を留めるだけなので着脱も楽ちんです。
 ポケットもほっこりウール生地。
 スナップボタンを使って袖を作れるのでバサバサと広がりがちなポンチョのデメリットもカバーできています♪
もちろんスナップボタンを外してざっくり羽織ることも可能。
 後ろの丈は実はかなり長め。
腰からお尻ほどの長さになるので、冷えやすい方にもオススメな丈になっています。
 同じグリーン系でも柄が入っているもの、
同じ無地でも違うカラーの組み合わせのもの等、今回もすべて一点もの。
風邪をひく前に「ちょっと寒いかも」という時にぱっと羽織れるポンチョをお試しください♪

22Factoryの Twitter では日々、日常と商品情報を発信いたしております。
こちらも併せてお楽しみください♪

コメント